--/--/--(--)
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2010/12/18(Sat)
インターネットがつながらない。

しばらくPCとはおさらばのようだ。

友達の家からの更新でしたー
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2010/11/21(Sun)
今日リバ銃作ってみたー

A98ぐらだったきがする

1本目だし60%ちきんだったしまぁまぁかな!

2本目からは30や装備強化投下してくつもり・・・

A110はほしいな!



びっぐばんまであとちょっと・・・

銃はさいころ気になる!

さいころ30%+あどほ20%+ぼすだめーじ30%

これつければだめ+80%・・・?

やばいぞこれ!

きゃのん300%の5発だかだし!

FBも火の蓄積ダメージ増えてる!

スローインにいたってはNWの毒ボムみたいのになってるらしい!

毒狩りもできるの・・・か・・・?

とにかく楽しみ!

こめへん

よこさん

5kp。。。まじか・・・

今のとこきゅーぶでは1kpしかつかってないけど

これからどんどん使ってきそう・・・
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2010/11/19(Fri)
んちゃ

今銃129の60%だった気がする

明日でサクきれる。

神殿いくっきゃない

明日課金してキューブまわすかもしれない

装備そろえていきたいなあ

すてが今たこありで最大3,9k。。。

低いなあ。

楽しければそれでもいいかもな!

こめんと返信
>>
りんくそのうちしときまう
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
2010/11/03(Wed)
書くことないけどお休みなので更新ー

銃が今111 まぞい。

骨吸い 30分60%

ソロ卵 30分30%

はぁ・・・

りある

英検準2の1次試験受かりました!

面接どうなんでしょう・・・

あぁ、やっぱり書くことないです((
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
2010/10/31(Sun)
詐欺師

↑詐欺師ー 注意よろー

このあと暴言はいていなくなりました。

銃の育成記録ですけど

今104でっす!

1週間経ちましたねー

結構いいペースなんじゃないでしょうかw

110からの10lvが4倍30分15%以下というお話を聞いたのですが・・・

これはまぞい。

今はLVあげ簡単なのに・・・

明日できたら課金しようと思いまs

アバかわいくするぞ!!

じゃあノ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
